ゴルゴ曰く

プロパノータ wrote

更新

先日ブログでご紹介した「カスタムプロパン」、無事に仕上がり今日(正確には昨日)発送致しました。

 

余裕があれば、もちろん動画や細かい仕様をお伝えできればと思っていたのですが、明日から強烈な台風が週末に来襲するとの予報に大慌てで発送準備をし、そのまま発送しました。。。お客様には今月中のお届けと伝えてありましたし。

 

工房から郵便局までは徒歩で約5分。

都合3箱でしたので、雨の中郵便局なり、コンビニなりに持って行けばそれだけで箱もびしょ濡れになってしまいますのでね。

 

お陰様で次へのアイデアにもつながりそうなので、また作ってみてご紹介したいと思います。

 

ブログやホームページに来てくださる方の中には、文章なんかよりも画像や動画を「もっと出せ!」と思われている方もいるかもしれませんが、その分野が最も苦手。。すいません。

 

好きなことを続けるためには、苦手なことをやらなければならないとは皮肉なもんです。

(この傾向、一向に治る気配がない・・・)

 

カスタムの出来にご満足していただけるかはわかりませんが、、、それは僕が決められることではないですからね。

自分にできる最善を尽くすのみです。

 

デューク東郷(ゴルゴ13のことね)が言っていましたが、

 

「仕事の評価をできるのは依頼者だけだ」

 

もうひとつ。

仕事一筋だったとある職人が、ゴルゴ自信の厳しい仕事への取り組み方に触れ、聞きました。

 

「あんたにとって、仕事とは何だね?」

「仕事がすべてかね?」

 

これに対しゴルゴの答えは

「仕事がすべてではない」

「すべてが仕事だ」

 

う~~~ん、ゴルゴ、言うこと深いよね。

 

 

こんな感じだったかな。。。

生まれつき絵心無いでなぁ。。似顔絵は特に難しい。

 

ちなみに、ほうれい線の事をイケてる女(?)の間ではゴルゴラインと呼ぶそうですね。

言いえて妙です。